« 色々忙しかった | トップページ | 優吾が大人しい »

2007.04.04

USBメモリ

愛用していた512MのUSBメモリが壊れてしまい(T_T)
(認識はするけど、中身が見えない状態)
新しく2GのUSBメモリを購入しました。512Mでも足りて
いたので、さし当たって2Gでも良いので購入しました。
で、当然USBで使えるアプリケーションを入れて
どこでもインターネット環境をバージョンアップしました。
0704041.gif

・UnplugDraiverの追加 前の512MのUSBはぶち抜いたの原因で
 壊れたのではないかと思うので、USBを安全に抜き差しできる
 ツールの導入。
・Skypeの導入 アドレス帳に誰も入ってません、ワハハ俺って
 メッセンジャー派だった・・・

0704042.gif
・ xyzzyの導入 これは結構容量を食うので入れてませんでした。
 容量が増えたので入れて使ってます。
・Irfanview ポータブル化されたので導入、これも日頃使ってます。

このUSBメモリ持ってあるけば、大抵の仕事はできますね。

|

« 色々忙しかった | トップページ | 優吾が大人しい »

コメント

OPERA以外、みたこと無いものばっかりです。

投稿: イメカ | 2007.04.05 00:08

>イメカさん
(^^; そうですか?irfan ViewとかSkypeは有名だと思うんですけど。
そうそう、Firefoxは超有名ですが。私の回りだけか。

投稿: うり坊 | 2007.04.05 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/14552215

この記事へのトラックバック一覧です: USBメモリ:

« 色々忙しかった | トップページ | 優吾が大人しい »