« GW 前半 | トップページ | ガソリンスタンドデータ »

2007.05.07

富良野

富良野のアンパンマンショップにも行ってきました。
優吾がまだ行ったことないので、喜ぶかと思いながら
着くと、アンパンマンの着ぐるみと写真撮影会をやってました
最初、リアルアンパンマンを見て、「恐い!!」と泣き叫んで
近づこうとしません(^^;


仕方ないので、バイキンマンの石像で慣れさせて

恐くないんだよ~と言って、リアルアンパンマンに近づけさせました。


やっとのことでリアルアンパンマンと撮影ができました。
どうも中身は女性の様でしたね。動きが女性ぽかったです。
優吾の前に小さな女の子を落としてしまい、焦って
口を押さえてしまってましたね。あの動作は野郎は
やりませんね。中の女性も大変だなぁと、親父はぼ~っと
優吾とアンパンマンを見てました。

|

« GW 前半 | トップページ | ガソリンスタンドデータ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/14985177

この記事へのトラックバック一覧です: 富良野:

« GW 前半 | トップページ | ガソリンスタンドデータ »