« 省輔と優吾 | トップページ | OpenOffice vs MS Office2007 »

2007.05.26

土曜日は雨でした。

本日は省輔の運動会のはずでしたが、雨のために
延期されてしまいました。

明日(日曜日)にはどうやら、開催されるようです。
去年までは2年生でしたので、午前中にすべて競技が
終わり、お昼のお弁当を食べて、そのまま解散になり
うちに帰ることになっていました。

私たち(親父、嫁さん、優吾)は、省輔を置いて午後の部
をスキップして家に帰ってしまいました。

午後は競技もないし、1~2年生は家に帰ってくるんだろうな。
と考えてました。小学校から自宅までは、5分程度なの適当に
帰ってくるんだろうと思ってました。

学校から電話かかってきました。
「ご両親に迎えにくるように、放送しましたが、省輔君だけ
 迎えに来て頂けないので、ご自宅に直接帰るように言って
 帰らせました。」と(^-^;

省輔が泣きじゃくりながら帰ってきました。
「なんで!迎えに来てくれないの!!パパもママも!!」
今年は3年生なので、午後の部もあるので、最後まで見ていよう
と思ってます。

|

« 省輔と優吾 | トップページ | OpenOffice vs MS Office2007 »

コメント

それは泣きますね..... (TOT)
今年は楽しい運動会でしたか? (^^)

うちは6月10日です。

投稿: IGAPON | 2007.05.30 07:41

>IGAPONさん
そうですか、6月10日はきっと晴れです(根拠無し)
一応、6/2(土曜)に延期になってます。今のところできそうな予報です。

投稿: うり坊 | 2007.05.31 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/15212760

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は雨でした。:

« 省輔と優吾 | トップページ | OpenOffice vs MS Office2007 »