« トランギア購入 | トップページ | アウトドア(?) »

2007.06.30

CB1300SB始動

えー今更ですか?というのんびりぶり(^-^;
日頃、リトルカブに乗っているので、改まって
バイクツーリングにでも行かないと・・・
乗らないもんですね。ちゃんと整備はしているので
始動といっても、なんの苦労もなく乗ることが
できましたが・・・(当たり前)
う~ん、CBに怒られるかもしれないけど、CBは
安定しすぎる。CBRの方が良かったかも・・・
とは言っても、子供とのツーリングに使うには
最強のバイクなんだろうなぁ。これでなければ
SkywaveとかSilverwingなんかのビックスクーターに
なるんだろうなぁ。
本当は、省輔とキャンプに行こうと思って準備して
いたんですけど、午前中曇りでちょと肌寒かったので
本日のキャンプは止めました。
仕方ないの、自宅庭にテントを張って(^-^;省輔が
喜んで中に入って、遊んでいます。

|

« トランギア購入 | トップページ | アウトドア(?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/15603652

この記事へのトラックバック一覧です: CB1300SB始動:

« トランギア購入 | トップページ | アウトドア(?) »