« サッカー日和 | トップページ | 今日は »

2007.06.17

自宅から、さとらんど

会社の仲間と、焼き肉をやろうということになり
日曜日は、自宅の近所のさとらんどに集合ということ
になりました。
うちは、場所取り担当ということで、嫁さんと優吾が
早めに家をでました。いや、親父と省輔も同じく早めに出たんですけどね。
自宅から、さとらんどは直線距離でたぶん3キロくらいです。
自転車で行こう!ということになり、親父と省輔は自転車で
さとらんどに行きました。

親父的には、1時間もあれば、着けるかなぁと思いながら家を
でました。
 
雲一つない良い天気です。
イコール、日が照っていて暑いです。
それに加えて、『遅い・・・省輔、遅い・・・』
立ちこぎが出来ないので、ここ一番にスピードがでません。
ヘロヘロと走っているので写真を撮ろうと思い、携帯を
構えていると
あっ!

転けた(^-^;
 
疲れているだろうと思い、ここで5分くらい休憩です。

途中で、まだ着かないのか?泣き言を言ってますが
ここまで来てしまったら、さとらんどまで行った方が
近いので、なだめすかして、1時間半かかって、さとらんど
まで連れてきました。

楽しく焼き肉をやって、帰りも自転車で帰ると言うので
車に自転車を積まないで、省輔と親父と優吾で自転車で帰って
来ました。優吾は親父の後ろに乗り、帰路につきました。
案の定、走り出してすぐに優吾は後ろの席で寝てしまいました。
ママチャリ+チャイルドシートなので、寝ても落ちることなく
ただただ、親父の後ろで重りと化している優吾(^-^;
帰りは、省輔も少しはましになり、1時間で帰ってこれました。

|

« サッカー日和 | トップページ | 今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/15466507

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅から、さとらんど:

« サッカー日和 | トップページ | 今日は »