« あさま547 | トップページ | Windows Live Writerが新しくなっていた »

2007.06.24

トマム方面の林道


今日はトマム方面の林道に来ました。N君と一緒に
XRコンビです。走りやすい道もあり、難所も多少にありという
感じの道でした。途中崩落で進めなかったので
戻ることにしました。

これを無理してわたっても、その後もっと荒れていそう&
廃道ぽいので断念です。


今回の最大イベントの場所にやってきました。
何げない場所でしたが、倒木を切ってその横を
通り抜けようという魂胆らしいです。

通り抜けている時に、今回の犯人にバックミラーが
コツンと当たりました。ハンドルを取られて右側に
す~~っと落ちてしまいました。幸いのことに笹と
草でバイクも本人も無傷・・・

こんな感じです。どこも壊れていません。


N君との対比、ずいぶん下まで落ちちゃった感じ
がよ~く出ています。
ここから携帯がつながるので、同僚T君と嫁さんに
車で牽引してもらうことにして車で来てもらいました。
13:30に落ちてしまい、それから1時間くらい自力で
あげようとがんばったのですが、15:00前に諦めて
電話をしました。

18:00にT君と嫁さん到着、18:30にはピックアップ完了
しました。いや~車ってすごいなぁ。

|

« あさま547 | トップページ | Windows Live Writerが新しくなっていた »

コメント

ヒルクライムするには厳しそうな所に落ちましたね(^^;

無事で何よりです。

投稿: IGAPON | 2007.06.28 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/15540126

この記事へのトラックバック一覧です: トマム方面の林道:

« あさま547 | トップページ | Windows Live Writerが新しくなっていた »