« 今日は積丹半島巡り | トップページ | 気ままに寄り道バイク旅 »

2007.07.16

3連休最後の日

今日は3連休最後の日です。
本来は海の日ですが、山に行って焼き肉です。
親父は、BBQとかそういう洒落たものをやるのでは
なく、七輪で焼き肉です(^_^)

大人数でやるならば、BBQでも良いんでしょうけど
家族4人でこじんまりとやるならば、七輪で焼き肉は
なかなか良いですよ。七輪は火持ちも良いし、しっかり
と焼けます。ま~昭和初期の家庭の調理器具なので
ちゃんとしてるんですけどね(^-^;
P1000238
石狩市厚田にあるキャンプサイト。日帰りで500円も
取られてしまった。それなりに整備されて綺麗なので
しょうがないかなぁ。
P1000240
川もあって、遊びには最高。
3連休の締めとしてはなかなか良かったなぁ。
で、札幌に戻ってきて、近所のジャスコに行って
優吾に仮面ライダー電王の変身ベルトと買ってあげました。
省輔はツーリングに連れていったけど、優吾はお留守番だった
ので・・・と思い優吾に買ってあげたんですけど(^-^;
案の定、省輔に取られてしまい、「優吾に貸してあげる」と
省輔が遊んでいて、優吾は合間、合間に借りて喜んでます。

|

« 今日は積丹半島巡り | トップページ | 気ままに寄り道バイク旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/15782311

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休最後の日:

« 今日は積丹半島巡り | トップページ | 気ままに寄り道バイク旅 »