« Garmin GPSMAP60CSx 英語版は買い! | トップページ | 日曜日の出来事 »

2007.07.21

GIVIのトップケース

E52"MAXIA"series GIVIで一番でかい52リットルのトップケース
を購入してしまいました(^-^; 取り付け料込みで7~8万かかり
そうです。
サイドケースも買おうと思ったのですが、CB1300SBがさらに
重くなりますよと言われ&すり抜けは相当やりにくくなるとも
言われました。
44144[1]
う~ん、テントなんかは積みやすいんだろうけど、52リットル
ってのがあまりピンと来ません。ま~バックパックだって
50リットルあれば相当でかいから、大丈夫かな?
キャンプの時足りなければ、今まで通り
tandem
このタンデムバックと思ってます。
と、これを書きかけて、タンデムバックをよく見ると
お?メインの真ん中のバックに何も入れなければ
GIVI+タンデムバックで行けそうだ!サイドケース買わなく
ても、サイドバックも買わなくても良い!!
トップケースにキャンプ用品。左に着替え&カッパ。右に
その他諸々。これは楽しみだ!

|

« Garmin GPSMAP60CSx 英語版は買い! | トップページ | 日曜日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/15836616

この記事へのトラックバック一覧です: GIVIのトップケース:

« Garmin GPSMAP60CSx 英語版は買い! | トップページ | 日曜日の出来事 »