« CB1300SB始動 | トップページ | 気づいたらLegend HCx »

2007.07.02

アウトドア(?)

省輔と優吾のお気に入りのインスタントラーメンの食べ方です。P1000186

実家の側の公園で、親父が作ったインスタントラーメンを
食べています。なぜか外で食べると美味しいらしく、
「美味しい!」と言いながら、ふつーのまるちゃん味噌ラーメン
を食べています。
P1000190
今回使ったのはこれ(トランギア)です。アルコール目一杯
入れてきたんですけど、風の強い日には燃費が良いわけでは
ないですね。本来なら30分くらい持つはずの容量なんですが
10分くらいでカラカラの状態でした。
ま~そうはいっても、インスタントラーメン一杯くらいなら余裕で
つくれると思います。車とかのトランクに入れておくと便利かも
しれません。
P1000192 
一生懸命食べる優吾

P1000193
半分くらい自分で作ったので満足している省輔

その後、近所のアスレチックがある公園に遊びに行きました。

P1000195 
結構本格的。
P1000196 
小学3年生なら余裕で全コースクリアーです。
優吾にはできそうもないので、黙っていました(^^;

公園にいたおまけの鹿。結構でかい!
P1000194

|

« CB1300SB始動 | トップページ | 気づいたらLegend HCx »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/15625447

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドア(?):

« CB1300SB始動 | トップページ | 気づいたらLegend HCx »