« 日曜日の出来事 | トップページ | 今更iPhone »

2007.07.25

浜田省吾コンサート

2007年7月25日浜田省吾のコンサートに行ってきました。
札幌で行われるのは2年ぶりです。おまけに今回は
札幌厚生年金会館です。親父が一番最初に浜田省吾の
コンサートに行ったのは、札幌厚生年金会館でした。
高校3年生の時でした。
周りを見ても、20歳前後の女性が沢山いた記憶があります。

今日は(^-^;30代~50代の方ばかり、特に40代の方々が
多かったです。
浜田省吾は10年くらい前から年齢チェックをするようになった
ので、大体年代がわかります。
10年前は30代が明らかに多かったのですが、確実に年代
が上がってます。

でも、やっぱり良いです。浜田省吾(^_^)
浜田省吾の歌に共感したのは高校生の時に「路地裏の少年」
だったんです。でも最近は路地裏の少年を聞くより
I am a Father を聞く方がしっくりくるようになってしまいましたが・・・

|

« 日曜日の出来事 | トップページ | 今更iPhone »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/15912120

この記事へのトラックバック一覧です: 浜田省吾コンサート:

« 日曜日の出来事 | トップページ | 今更iPhone »