« GIVIのトップケース | トップページ | 浜田省吾コンサート »

2007.07.23

日曜日の出来事

省輔が土日と、学童保育園の行事で小樽自然の村
というキャンプ場に行ってました。
その間、優吾はお留守番でしたので、「にいちゃん、学校に
行ってるの、早く帰ってこないかなぁ」と寂しそうです。

で、日曜に省輔が帰ってくると、玄関を開けて迎えに行ってます。
マンションの廊下で、にいちゃん!!と抱きついてました。
よっぽど寂しかったのか、抱きつきながら部屋に戻ってきました。

お~仲の良い兄弟だ(^-^)

と、思って30分後、もう喧嘩してます(^^;

|

« GIVIのトップケース | トップページ | 浜田省吾コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/15855067

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の出来事:

« GIVIのトップケース | トップページ | 浜田省吾コンサート »