« 今更iPhone | トップページ | 選挙 »

2007.07.28

今日は曇り

土曜日は朝方まで雨が降っていたので、家で
おとなしくしていました。
午後、それでもヒマなので、近所のキャッツアイ
(漫画喫茶&アミューズメント、キッズランド、ボーリング
ビリヤード、卓球、ゲーム)という所に行きました。
1時間420円(10分70円)で遊び放題です。
ただ、親父は漫画喫茶コーナーでまったり本を読んで
ました。嫁さんに省輔と優吾を任せて(^-^;
優吾は就学前なのでタダなんですけど、小学生くらいから
でないと遊んでもあまり面白くないです。
ま~それでも、優吾も楽しんでいたようです。
最後の2時間は、さすがに嫁さんに悪いと思い、親父が
子守をしました。それでも6時間近くもいて、一人あたり
2400円近く取られました。2400円×3人(大人も子供も同じ料金)
ですが、子供達が面白かったといっているので良かった
良かった(^_^)

|

« 今更iPhone | トップページ | 選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/15954041

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は曇り:

« 今更iPhone | トップページ | 選挙 »