« 東京出張 | トップページ | 夏祭り »

2007.08.11

advance W-Zero3[es]にインストールしたもの

8/8に来て、色々と調べていて、blogの更新も
していませんでした(^-^;

インストールしたものは
・Spb Pocket Plus
 これはTodayを大幅に変更してくれるツールです。
 iQueM3にもインストールしていたんですけど、こちらでも使ってます。
 シェアウェアですが、その価値はありますね。
・BatteryMonitor
 バッテリーとAtokの制御ができます。
・nPOPs
 PDAでPOP3のメールの受信をするために愛用しているnPOPQ
 がアドエスでは使い勝手が悪いので、こちらに変更しました。
・MultiKeyHook
 色々なキーフックを使えるようにするツール。
・無線LAN接続切り替えツール
 公式サイトにある無線LANの切り替えツールですが、まだ実感してません。
・○号テキストエディタ
 これもiQueで使っていたので、そのままのながれで(^-^;
・GSFinder+ for HTC Universal
 定番のファイラーです。

ひとまず使えるようにしたレベルです。

|

« 東京出張 | トップページ | 夏祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/16074360

この記事へのトラックバック一覧です: advance W-Zero3[es]にインストールしたもの:

« 東京出張 | トップページ | 夏祭り »