« 劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生! | トップページ | advance W-Zero3[es]にインストールしたもの »

2007.08.07

東京出張

新橋に来ています。
めちゃくちゃ暑いです。
動くと、熱風が取り巻きます(^-^;

う~ん、やっぱり8月の東京出張は辛いなぁ。

今回の出張は、川崎にホテルを取ったのですが
びっくりでした!駅は昔ながらの雰囲気だったのですが
朝、少し時間があったので、川崎駅のビックカメラに
行ってきました。でかい!でかい!!!。
札幌のビックカメラもでかいですが、それの2倍くらい
の感じでしたね。その割には本のコーナーは小さかった。
これから長い移動をするので、本でも買おうと思って
寄ったのですが、本のコーナーはおまけ程度でしたね。

|

« 劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生! | トップページ | advance W-Zero3[es]にインストールしたもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/16074074

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張:

« 劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生! | トップページ | advance W-Zero3[es]にインストールしたもの »