« 暑かったお盆 | トップページ | 夏休み最後 »

2007.08.19

省輔夏休みラストスパート

省輔は、親父の実家(省輔のじいさん宅)に遊びに
行ってました。北海道の夏休みは短いので、8/19で
夏休みは終わりです。

8/15に札幌から一人でバスに乗って、じいちゃんのとこまで
行きました。初めて一人でバスに乗って、遠出できたことに
驚いています。それから8/19までの4日間。
従姉妹が通っている英語教室に行って、毎日のようにプール
に行って、盆踊りをして、楽しんでいたようです。

P1000267
一方、優吾は兄ちゃんがいないのが寂しいのか
なにかにつけて、「にいちゃんはじいちゃんとこに
行ってるの・・・」と親父に教えてくれます(^-^;
今日(8/19)、省輔を迎えに行きます。当然、優吾も一緒です。
実家について、省輔と優吾があったら、抱き合って喜ぶかと
思ったのですが、省輔が「よっ!」と言うだけで、あとは
何事もなかったように、普通に遊んでいました。
省輔の夏休みも今日で最後です。親父はどこにも連れて行って
やれなかったなぁと反省しています。

|

« 暑かったお盆 | トップページ | 夏休み最後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/16181633

この記事へのトラックバック一覧です: 省輔夏休みラストスパート:

« 暑かったお盆 | トップページ | 夏休み最後 »