« WILLCOM Advanced W-ZERO3[es] | トップページ | 東京出張 »

2007.08.04

劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生!

本日、8/4は北海道に台風がくるらしいので、省輔と優吾を
連れて、映画 劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生!
の初日に行ってきました。

8/4が初日の映画が

トランスフォーマー
怪談
オーシャンズ13 先行上映

その他目白押しの映画
シュレック3
ダイ・ハード4.0
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
レミーのおいしいレストラン
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール
       ディアルガVSパルキアVSダークライ
西遊記
舞妓Haaaan!!!

(^-^; 仮面ライダーよりトランスフォーマーのほうが
良かった。ダイハード4.0と舞妓Haaaanもみたい。

と思いながら、チケットを買うために20分近く並んで
仮面ライダー電王のチケットをゲット。大人と子供2人で3800円也。
開始時間まで1時間半程度あったので、タカ アンド トシがやってる
公開放送を見学して、時間になったのでデパ地下でおにぎりを
買って、劇場に戻りました。
映画は・・・あまり覚えていません(^-^;ただ、省輔と優吾が楽しかった
らしいので良かったです。
親父の用事&買い物をしようと思ったのですが、優吾が落ち着いて
買い物させてくれません。結局、何も買えず、何も見られずに帰って
きました。

|

« WILLCOM Advanced W-ZERO3[es] | トップページ | 東京出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/16004873

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生!:

« WILLCOM Advanced W-ZERO3[es] | トップページ | 東京出張 »