« 札幌近郊散策 | トップページ | キャンプツーリング島牧村 (下) »

2007.09.06

iPod touch

iPhoneが手に入らないのでしょうがないです(^^;
当然、こいつは買いですなぁ。たぶん買うでは無く、買います。
店に並んで買うことはないですけど、手に入るようになったら
買います。たぶん2ヶ月くらいは買えないんだろうけど、12月とか
11月下旬になれば、手に入るでしょうね。

hero_overview_20070905
初物ですので、色んな不具合がでるでしょうから、そこら辺の
不具合を見てから買っても良いですね。

Applestoreで購入できますが、発売延期になってヤキモキ
する可能もあるので、これも様子見です。
どうせヨドバシかビックカメラで買うことになるんだろうなぁ。

|

« 札幌近郊散策 | トップページ | キャンプツーリング島牧村 (下) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/16360476

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touch:

« 札幌近郊散策 | トップページ | キャンプツーリング島牧村 (下) »