« キャンプツーリング島牧村 (上) | トップページ | 明日から東京出張 »

2007.09.17

優吾の運動会

 今日(9/16)優吾の運動会がありました。
あいにくの雨のため、今年はグランドではなく小学校の
体育館で開催です。まずは恒例の徒競走です。
0709160
ぶっちぎりのトップでした。
省輔は、何事もマイペースで(良い意味でも)徒競走は
毎回後ろの方でしたが、優吾はぶっちぎりに速いです。
う~ん、親父も嫁さんもどっちらかと言えば省輔タイプ
なんですけどね。そんなにぶっちぎりでトップということ
はないのですが(^-^;
0709161 
続いてお遊戯です。ちゃんと踊れるのかなぁ?
兄ちゃんは踊りはちゃんと出来ていたぞ。
 0709163
あ~案の定(^-^;隣の子をどついている。口が明らかに
「ぶしゅー」とか言ってます。絶対に仮面ライダーか
ゲキレンジャーになりきってる図だな。

その後の、障害物競走もぶっちぎりで速かった。
運動系の競技は速いんだけどなぁ。ま~兄弟でもそれぞれ個性が
ありますから、別に気にしません。

お昼ご飯前に園長先生から、注意事項を放送されている時に
解放されたと勘違いした優吾は、とにかく、体育館をグルグルと走り回って
ました。園長先生が放送が終わる時に「優吾走り回らない!!」と
注意されてました(^-^;

ま~今年も無事、保育園の運動会が終了したので、良かった良かった。

|

« キャンプツーリング島牧村 (上) | トップページ | 明日から東京出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/16470513

この記事へのトラックバック一覧です: 優吾の運動会:

« キャンプツーリング島牧村 (上) | トップページ | 明日から東京出張 »