« iQueM3いじける | トップページ | う〜ん、選択ミス? »

2007.09.26

滝野すずらん丘陵公園

3連休の真ん中に滝野すずらん丘陵公園に行ってきました。
省輔はもう何度も行ってます。優吾も数回来ています。
親父は生まれて初めて行きました(^_^;
親父が出張とかバイクでフラフラと出かけた時に嫁さんが
連れて行くので、親父は来たことが無かったんです。
私が子供の頃は滝野すずらん丘陵公園は、本当に単なる
山の中でした。
今週末は省輔と優吾を連れて、サイクリングロードを走るのも
良いかなぁと思ってます。

レンタル自転車があるので、籠付きのママチャリ?と子供用の
自転車を借りて、滝巡りも良いなぁと思ってます。

|

« iQueM3いじける | トップページ | う〜ん、選択ミス? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/16581677

この記事へのトラックバック一覧です: 滝野すずらん丘陵公園:

« iQueM3いじける | トップページ | う〜ん、選択ミス? »