« 滝野すずらん丘陵公園 | トップページ | これは格好いい!! »

2007.09.29

う〜ん、選択ミス?

う〜ん、選択ミス?
優吾とキッズパークなる施設に来ています。
新札幌にある施設です。なぜここに来ているかというと、
省輔が新札幌にある青少年科学館に行きたいと言うので
嫁さんと優吾と3人で出かけることになりました。
親父はそのすきにバイクにでも乗ろうと考えて、
嫁さん一行を爽やかに玄関で見送りしました。
そのとき、嫁さんが一言。庭の草むしりよろしくね(^-^)
と言いました。草むしりは2時間作業です。
言われてから2分後には出かける準備をすませて
省輔と優吾をつれて新札幌に来ました。
当然、草むしり担当は嫁さんです。
うーん、どっちが良かったんだろう(^-^;

|

« 滝野すずらん丘陵公園 | トップページ | これは格好いい!! »

コメント

初 かきこです(^。^)y-.。o○

初めまして
うり坊さん 札幌行ってみたいです。

林道ツーリングはしたことないですけど
楽しそうですね^^

また 来ます)^o^(

投稿: kami | 2007.09.30 10:04

>kamiさん
初めまして(^-^)
林道ツーリングは楽しいです。
のんびりまったりとした林道ツーリングをしたいんですけど、なぜかカッ飛ぶこともしばしば。

投稿: うり坊 | 2007.09.30 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/16610052

この記事へのトラックバック一覧です: う〜ん、選択ミス?:

« 滝野すずらん丘陵公園 | トップページ | これは格好いい!! »