« 優吾の運動会 | トップページ | iQueM3いじける »

2007.09.19

明日から東京出張

ここのところ東京出張が多いです。
ま~半分は社内の打ち合わせなんですけどね。
それにしても、未だに打ち合わせ=顔を合わせて話と
言うことがまかり通ってます。う~ん、ネットがこれだけ
進歩しても、まだネットを使っての打ち合わせが一般化して
ませんね・・・・
良くSkypeで打ち合わせを行ってるとか聞きますが、あれって
本当にちゃんと使えているでしょうか?

ま~実際、私のまわりでSkypeで打ち合わせ?を行っている人は
いるんですけど、使っている機能はチャットのみです(^-^;

最近の泊まり出張の時に持って行くものにICF-SW22が入ってます。
東京の地域FMを聞いて喜んでます。
最近テレビが面白くないってのもありますね。

|

« 優吾の運動会 | トップページ | iQueM3いじける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/16506306

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から東京出張:

« 優吾の運動会 | トップページ | iQueM3いじける »