« こんなとこに出張してます | トップページ | 秋が駆け足でやってきました。 »

2007.10.03

ホテルにて

  夜景がすばらしいのですが、私一人なので(^_^;
見ても、ふ~ん ってな感じであまり感動もしません。
で、携帯のカメラのテストをしています。
P903iとadvanceW-Zero3[es]で夜景を撮って比較して
みました。
071002-235226
まずはW-Zero3 全体にぼんやりしてます。
一応手ぶれはしてないはずです。窓ガラスにつけて
撮りました。やっぱり所詮は携帯カメラですね。
思い出を残すとかのレベルではないです。旅行には
一眼デジカメが必要ですね。(持ってないけど・・・)
071002-235227
P903iのカメラです。こっちの方がくらいかなぁ。
はっきり写っているんですけど、あれ?
意外とW-Zero3の方が良いかもしれない。
同じ夜景モードで撮っているんですけどね。

ま~どっちにしろ、デジカメには負けてるね。
最近、少しずつ新しいデジカメ欲しい病にに罹ってます。
まだ初期症状ですけど、ISOが高いのが欲しいです。

|

« こんなとこに出張してます | トップページ | 秋が駆け足でやってきました。 »

コメント

ほんとに
綺麗な夜景ですね^^
へ~ 携帯でもわりと 良い感じに
写ってますね。

投稿: kami | 2007.10.03 00:54

>kamiさん
最近の携帯はそれなりに撮れるですね。
でも、やっぱり新しいデジカメが欲しくなりますね。

投稿: うり坊 | 2007.10.09 18:34

そやね デジカメええのん 欲しいですね^^
わたし 一応やすもんのやつあるんやけど(500万画素) 

やっぱりもうチョイええやつ欲しいです。

投稿: kami | 2007.10.10 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/16644443

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルにて:

« こんなとこに出張してます | トップページ | 秋が駆け足でやってきました。 »