« これは格好いい!! | トップページ | こんなとこに出張してます »

2007.10.02

優吾ドライビング

070929-150414
優吾と新札幌にあるファンタジーキッズランドに行ったときの
一コマです。優吾はこのモーターで動く車が好きで、これに
乗ってから、他で遊んで、またこの車に乗って、他で遊んで
お腹が空いて、ジュースを飲んで、また乗ってと、都合5回
もこの車に乗ってました。
それが結構上手く乗ってきます。周りの子を見てると大抵どこか
壁とかブロックにぶつかって立ち往生しているんですけど
優吾はほとんどぶつかることなく、帰ってきます。
この車に乗るだけでも、優吾の代金の元は取ったなぁと
思いますが、親も同じ料金取られるのは納得がいきません(^_^;
親父は優吾の面倒見てただけで、一切遊んでないぞ!!

|

« これは格好いい!! | トップページ | こんなとこに出張してます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/16642061

この記事へのトラックバック一覧です: 優吾ドライビング:

« これは格好いい!! | トップページ | こんなとこに出張してます »