« すっかり冬 | トップページ | Super Mapple Digital Ver.8 »

2007.10.22

SIGGのボトル

前から欲しかった、SIGGのボトルを買ってきました。
image image
親父用の0.6リットルと優吾用の0.3リットルのを
購入しました。他に10メートルのザイルを買いました。
夏に、谷底にXR250を落としてしまったののに懲りて
少なくとも10メートルのザイルくらい持って林道に
行こうと心に誓ってましたので、ついでに購入しました。
ザイルの方はお世話になるようなことがないと良いですが・・・

SIGGのボトルは保温性が良い訳でないので、結局は象印の
ポット(0.5リットル)の方が使い勝手が良いかもしれません。
真冬のスキー場で冷たいお茶より、少しでも温いお茶の方が
良いですからね。
今年からは、優吾も加わってスキーをするはずなので、それなりの
準備をしないとなぁと思ってます。

|

« すっかり冬 | トップページ | Super Mapple Digital Ver.8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/16835507

この記事へのトラックバック一覧です: SIGGのボトル:

« すっかり冬 | トップページ | Super Mapple Digital Ver.8 »