« バリューパック高すぎ | トップページ | 夜間の画像 »

2007.11.29

GR Digital II 画像比較

一眼レフのデジカメは、もう少し待つことにしたので
しばらくは、GRでいくことにします。
ということで比較画像です。
ISOでどの程度変わるのかシャッタースピードは1/60に固定
しています。
GR1600 
ISO1600です。Blog用にはこれでも良いかもしれませんが
実際に拡大画像を見ると若干ノイズが乗っています。
GR800 
ISO800だと少しくらいかなぁという感じですが、店内の
明るさはこんなものでした。
GR400
ISO400です。はっきりと暗いという感じです。

ISO400で撮りたいので、シャッタースピードを1/20に
して撮影したのが次の画像です。
RG400-2 
これが一番綺麗です。でも動きのある子供を撮すのは
結構難しいのかもしれません。

|

« バリューパック高すぎ | トップページ | 夜間の画像 »

コメント

こんばんは
カメラへの期待は、自分の目で見た色彩、雰囲気を
そのまま記録してくれること、が基本ですよね。
いいカメラだと思います。
モデルチェンジしても、さほど大きく変わらない
というのも、完成されている証だよなぁ。

投稿: きくち | 2007.11.29 23:19

きくちさんにそういって頂けると
うん、そうだ!と思います。

そうそう、私も最近、「山と渓谷」を買うようになりました。
インプレスの資本が入ってから「山と渓谷」は面白いです。
そちらは日本アルプスが近くて良いですね。

投稿: うり坊 | 2007.11.30 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/17219278

この記事へのトラックバック一覧です: GR Digital II 画像比較:

« バリューパック高すぎ | トップページ | 夜間の画像 »