« 東京出張 | トップページ | 3連休初日 »

2007.11.22

祝 GR digital II

結婚記念日だということで、嫁さんがGR digital II
を買ってくれました(T_T)

私もそれ相当のプレゼントはしました(^_^; たぶん一眼デジカメフルセットくらい

結婚記念日だと言うのに、子連れでは洒落た店にも行けず
近所の少し高い焼き肉屋でお祝いです(^_^;

 R0010001.jpg
焼き肉を食べ終わって記念の1枚。
本当の1枚目は優吾で、嫁さん、省輔の順番に撮りました。
順番には意図はありません。

で、今時のデジカメとしては、光学ズームも付いてない。
手ぶれ補正も付いてない、顔認識も付いてないの
ナイナイ尽くしです。
しかし、GR(^_^; お値段8万円也。

でも、驚きの接写ですね。

撮る物がないので、キムチを撮ってみました。

R0010008.jpg
接写モードを自慢するだけのことはあります。

これから旅のお供にはGRです(^_^)

|

« 東京出張 | トップページ | 3連休初日 »

コメント

いいですね
デジカメ 本当に
よく 撮れてますね ますます
欲しくなりました(欲)
キムチのアップ
ははは ちょっと
笑えますね。

投稿: kami | 2007.11.24 02:34

>Kamiさん
(^-^;これで多分、当分何も買えない&買ってもらえないですね。

しばらくはこいつで遊ぶことにします。
こちらは、本格的に冬ですから、バイクには乗れませんし・・・

投稿: うり坊 | 2007.11.25 01:39

そうですね かみはその分バイク乗って
欲を はらします (^。^)y-.。o○

投稿: kami | 2007.11.25 06:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/17156599

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 GR digital II:

« 東京出張 | トップページ | 3連休初日 »