« オンロードはラストランか・・・ | トップページ | Windows VISTA »

2007.11.09

P905iの発売日

なぜか携帯はPが多いです。
今までに使った携帯はNM206,NM207,NM502i,
F503i,SO505i,P900iV,SH902i,P901is,P903iです。
ほぼ1年毎に買い換えています。
2年使った携帯はないんじゃないかなぁ?比較的
長く使ったというイメージなのはNM502iとSO505i
ですね。SH902iに至っては、4ヶ月で使用不能に
なりましたからね。ま~SHが悪いわけではなく
優吾が水没させてしまったので、壊れてしまった
ということです。SHは結構気に入った端末だったのです
けど、SH=優吾が水没という悪いイメージが付いて
しまいました(^_^;

で、今回もPの端末を購入しようと見てますけど
やはり、Pは尖った機能はないですが(Bluetoothくらい?)
平均点が高いような気がします。トータルバランスが
良いんじゃないかなぁと思います。

どうも11月?は販売されないような気がするので
じっくりと、考えてPを買うことにします。

|

« オンロードはラストランか・・・ | トップページ | Windows VISTA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/17023053

この記事へのトラックバック一覧です: P905iの発売日:

« オンロードはラストランか・・・ | トップページ | Windows VISTA »