« 北湯沢山荘 | トップページ | GR Digital II 画像比較 »

2007.11.26

バリューパック高すぎ

今日、NTTDoCoMoからバリューコースとベーシックコースの
発表がありました。
狙っていたP905iは残念ながら、しばらく見送ることにします。
バリューコース5万400円です。たっか~!!
ベーシックコース3万4650円なら納得しますが、これは2年
縛りの端末です。う~ん、どうせ一年間で買い換えるなら
ベーシックコースで買って、違約金覚悟で買い換えるのも
ありかなぁ。でも、そうなると通話料が安くならないし・・・
バリューコースもしばらく待てば端末が安くなるかもしれないので
それまで我慢しようかなぁ。

それにしても、5万400円は高いなぁ。
24回分割払いにすると、月々2100円アップか。
12回分割だと、4200円アップだもんなぁ。なんか今までも
そうなんだけど、明確に端末の値段を見せられると
携帯電話って高いですよね。

でも、よ~~く考えると、4~5年前はPDAを6万円前後で
買っていたので(下手すると10万)、そのころのPDA並に
色々できるってこと思うと、携帯電話もこれくらいが適正価格
なのかもしれない。

それにしても高い・・・

|

« 北湯沢山荘 | トップページ | GR Digital II 画像比較 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/17196163

この記事へのトラックバック一覧です: バリューパック高すぎ:

« 北湯沢山荘 | トップページ | GR Digital II 画像比較 »