« Windows VISTA | トップページ | 東京出張 »

2007.11.12

デジカメキター!!

RICOHのGR DIGITAL IIが10/31に発表になっているのを
見逃していました。
GR DIGTALを買おうか、GX100を買おうか悩んでいました。
GRは型落ち品感が漂っていたし、GX100はGRではないので
高級感?というか持つ喜びが少ないという感じがしていました。
GX100は性能は良いのですが、細部のこだわり(どうでも良い
といえば、どうでも良いことですが・・・)がなく、7万円も出す
気にはなれませんでした。

で、悩んでいたら、その両方を満たした、GR + GX = GR DIGITAL II
が発売することになりました。
これです、これ!!性能はGXで外見やこだわりはGR!!

発売は11/22だそうです。
GR_DIGITAL_2

|

« Windows VISTA | トップページ | 東京出張 »

コメント

かみも デジカメほしいのですが
今年は あきらめました (^_^;)
かわりに 携帯買換えしました。

カシオのW53CAです。

携帯で 515万画素ですよ。

投稿: かみ | 2007.11.16 16:05

>kamiさん
W53CAですか、私もauならばカシオの端末は欲しいんですけどね。
防水とかEXILIMとか、個性的な携帯を出してますよね。
私はパナソニックが好きで、Pの端末ばかり使ってます。

投稿: うり坊 | 2007.11.20 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/17051603

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメキター!!:

« Windows VISTA | トップページ | 東京出張 »