« 祝 GR digital II | トップページ | 北湯沢山荘 »

2007.11.25

3連休初日

3連休の初日、GRDigital IIも試したいので、
金曜日はどこかに出かけようと考えていましたが、
天気も悪いので自宅でおとなしく音楽&読書をしていました。
音楽と言っても、ラジオです。それもNHK-FMです。
BGMとして流すには、あまり興味のない音楽の方が良いですね。
読書と言っても、ためていた漫画本を読んだだけです(^-^;
それから、GRで室内の写真を何枚か撮りましたが、
今まで使っていたoptio S40とは明らかに違いますね(当たり前)
う~ん、3年しか経ってないのなぁ。
昨今、手ぶれ補正がついてるデジカメが当たりまえですが
(携帯にも付く位だし)GRは付いていません。
付いていなくて困るか?っていうと暗闇でも撮さない限り、
なくても大丈夫なんじゃないかなぁと思えます。
ま~なくても大丈夫だと思うので、つけてないのでしょうけどね。

R0010079.jpg
怒られて、いじけて隅に行ってる優吾。

|

« 祝 GR digital II | トップページ | 北湯沢山荘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/17189756

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休初日:

« 祝 GR digital II | トップページ | 北湯沢山荘 »