« iPhoneキター | トップページ | 12/29 天気は最悪 »

2007.12.23

初めての経験

省輔と優吾と嫁さんとで滝野すずらん公園に行きました。
省輔と親父は「歩くスキー」を嫁さんと優吾はチューブソリを
やることにしました。

歩くスキーをやるのは親父は30年振りです。小学校の時に
じいさんの板を借りてやったのが最初で、それ以来やってません。
省輔は当然、初めてです。
歩くスキーと言っても、エッジのない細いスキーなので
それほど苦労することはないと思ったのですけど、省輔は
ノタノタと歩いています(^-^; 初めての歩くスキーなので
エゾリスコースの3キロにしました。
07122401
順調に歩いています。500メートル地点です。
07122402
1キロ地点です。まだ1キロかと文句を言っています。
1時間半くらいかかって、ゴールにやっときました。
普通なら3キロなら30分くらいじゃないかなぁと思ってます。
07122404 
ゴールに着いた途端転けてしまいました。
07122405
とにかく達成したので、本人は喜んでます。

大きな声で「びくとり~」叫んでいました。

|

« iPhoneキター | トップページ | 12/29 天気は最悪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/17469940

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての経験:

« iPhoneキター | トップページ | 12/29 天気は最悪 »