« Bose in-ear headphones | トップページ | 札幌ステラプレイス »

2007.12.13

出張ラッシュ

なぜか知らないですが、出張が多いです。
今週は日帰り東京出張2回、来週は九州出張(1泊)東京出張(1泊)
再来週は日帰り東京出張1回が予定に入っています。
う~ん、出張って行くのは別に問題ないんですけど、他の仕事が
殆どできなくなるのが痛いですね。
飛行機で入力するのも気が引けるし(隣から覗かれていそうで)
あと、周りにも迷惑かけてないかと思うし・・・

今日は、地下鉄路線駅の隣の駅が始発である、新千歳空港駅行きの
高速バスで行くことにしました。
ただし、地下鉄が動いていません(w
嫁さんに一駅分車で送ってもらいました。タクシーもつかまりそうに
ない時間です。
R0010234
朝(?)のはずですが、真っ暗です。朝5時台の札幌。
R0010241 
東京に着きましたが、暖かそうですね。
R0010243 
真っ暗な時間に出発して、打ち合わせを済ませてきたので
結構明るい時間に帰ることができました。

はぁ~これが出張ラッシュの第一弾かと思うと・・・気が重いなぁ。

|

« Bose in-ear headphones | トップページ | 札幌ステラプレイス »

コメント

雲のじゅうたん、綺麗ですね。
出張お疲れ様です。

投稿: shion | 2007.12.13 22:31

>shionさん
普段は飛行機の中では、じっと寝ているですけど
この日乗っている時間が長くて、途中で起きてしまい
写真を撮りました(^-^;

投稿: うり坊 | 2007.12.17 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/17352868

この記事へのトラックバック一覧です: 出張ラッシュ:

« Bose in-ear headphones | トップページ | 札幌ステラプレイス »