« GR Digital II 画像比較 | トップページ | 12月と言えば »

2007.12.01

夜間の画像

GR Digital IIで夜間画像のテストです。
ISO400で1/6で撮影です。

R0010161 
ほ~これでもいけるなぁ。やっぱり、GRの名前は伊達じゃなかったなぁ。
GRも欲しかったのですが、会社の同僚が何人か持っていたので
同じはなんか悔しいと思い、購入にまで至ってませんでした。
写真を撮るのが楽しくなりますね。昔のフィルムはフィルム+現像代+印画紙代と結構な金額がかかるので、手軽に撮れませんでしたが、デジカメは
気軽に撮れるとこが良いですね。
でも、デジカメの寿命って2~3年だからなぁ。まだまだこれだ!という
決定的なコンパクトデジカメは出てませんけど、GRはそれに近いのかも
と勝手に思ってます。
R0010162
白黒モードでも撮ってみました。

|

« GR Digital II 画像比較 | トップページ | 12月と言えば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/17236347

この記事へのトラックバック一覧です: 夜間の画像:

« GR Digital II 画像比較 | トップページ | 12月と言えば »