« プロトレック | トップページ | 出張 大阪 »

2008.01.28

G-Shock再び

携帯電話を持つようになってから、腕時計をすることが
なくなりました。

以前は、それなりのビジネス用の腕時計をしていたんですけどね。
その時計達は電池も切れて、どこに行ったかも不明な状態です。

ただ、G-ShockにもMRGやTheGなんかのビジネスでもできるかも
しれないシリーズが出てきていますので、それを買おうかと思い
最近見ていました。

出張の回数が増えて、スーツの回数が増えてくると、携帯電話を
ポケットに入れると型崩れして、なんとなくかっこわるいので
鞄に携帯を入れてあるいてます。
そうすると、時間を確認するのに、一々鞄から携帯を出すことに
なります。それが面倒なので、スーツでもおかしくない時計を
渋々買うことにしました。

で、買ったのが、G-Shockではないですが、世間的にはG-Shock
みたいなもののプロトレックシリーズのこいつです。
R0010518.JPG
3/31に新しいのが出るのは分かっているんですけど
厚さが2mm増えるので、機能的にこれで充分なのでPWJ-1300TJです。
ま~スーツでもギリギリ(勝手にそう思うことにします)大丈夫かなぁ。

今、自宅にある手元に残っている歴代のG-Shockです。

R0010512.JPG
嫁さんのG-Shockです。テレビドラマSPで使われていたので
最近購入したものです。
R0010514.JPG
嫁さんが使わなくなったので、勝手にもらったBaby-Gです。
R0010515.JPG
10年前のG-Shockです。高度計と気圧計がついています。
R0010517.JPG
スキーとツーリングの時に使っていたG-Shockです。
最近はGPSをハンドルに付けているので、使うことが
なくなって、電池切れになってます。

|

« プロトレック | トップページ | 出張 大阪 »

コメント

かみもGショック もってましたけど 電池切れで ほったらかしですヾ( ´ー`)
腕時計は しなくなりました(笑)

投稿: かみ | 2008.01.28 19:44

>かみさん
私も腕時計しなくて、携帯で確認していたんですけどね。

装飾品としての腕時計には興味ありません(^-^;
G-shockは、壊れないので好きです。

投稿: うり坊 | 2008.01.30 23:03

_______________
このご連絡は当社個人情報保護方針(www.willvii.co.jp/privacy.html)
に則り、下記モノフェローズ制度のご説明を目的として行っております。
問題がありましたら、個人情報、苦情相談窓口責任者(privacy@willvii.co.jp)
へお寄せいただきますようお願いいたします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はじめまして、うり坊 様。
突然のご連絡を失礼いたします。

私は「みんなのポスト(みんぽす)」という家電とゲームレビューサイトを運営しております
WillVii株式会社の藤井と申します。

弊社ではサービスの一環として、優秀な記事をお書き頂けるブロガー様に対して
大手家電メーカーやゲームメーカーの最新商品等の無償セミナーへの特別ご招待や、
同商品のお貸し出しを無償で行い、お貸し出しした商品についてレビュー記事を書いて頂くといった活動をしております。

つきましては、優秀なレビュー記事、特に山登りやトレッキングを趣味になさっているブロガー様を探しており、
うり坊様のブログを拝見させて頂きましたところ、大変わかりやすく秀逸な記事が掲載
されており、優れたレビューを書いて頂けるブロガー様だと確信し、失礼かと
思いましたが、こちらよりご連絡させて頂いた次第です。
不適切な場合は大変申し訳ありません。

少しでもご興味をお持ち頂けましたらお忙しい中お手数をおかけして申し訳
ありませんが、メールにて話をお聞きいただけませんでしょうか?

なにとぞご検討のほどよろしくお願いします。
__________
WillVii株式会社 藤井
jp-mofe@minpos.jp

投稿: Willvii株式会社 | 2009.01.07 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/17872239

この記事へのトラックバック一覧です: G-Shock再び:

« プロトレック | トップページ | 出張 大阪 »