« 宇都宮! | トップページ | アーバンホテル大田市場 »

2008.01.21

P903i vs WS011SH(W-Zero3AD[es])

P903iとW-Zero3を使ってますが、最近は元々使っていた
P903iばかり使っています。W-Zero3意外と遅いです。
W-Zero3使わない理由は

1.意外と遅い、FOMAの方が早い感じがします。
  これでFOMA plusになったら、もっと遅く感じるんでしょうね。
2.中途半端なキーボード、なまじっか入力できるキーボードが
  ついているので使いますが、使い勝手が悪いです。
  それでいて、携帯と違って、テンキーでの使い勝手が良い
  わけではないです。
3.電池が持たない。P903iは電池が無くなる心配はあまりしません。
4.色々アプリが入るので、いれてしまいます。
  そのアプリも結構バージョンアップするので、その追従が面倒。
  (ま~これは追従しなければ良いんですけど、アップされてるとついつい・・・)

W-Zero3.jpg
Willcom W-Zero3

P903i.jpg
Docomo P903i

そんなことで、P903iばかり使ってます。
やっぱり、SH905i、P905i、F905iを買って、Docomoメインで使う
ことになるんだろうなぁ。

|

« 宇都宮! | トップページ | アーバンホテル大田市場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/17772670

この記事へのトラックバック一覧です: P903i vs WS011SH(W-Zero3AD[es]):

« 宇都宮! | トップページ | アーバンホテル大田市場 »