« 北湯沢山荘 | トップページ | またまた滝野すずらん公園 »

2008.01.08

北湯沢山荘

最初に!北湯沢山荘最高!!
お客さんがいないのが最高に良かったのですが、
ファン真理とは微妙なもので、良いものは宣伝したいです。

特に半混浴の露天風呂が良いです。
今回は、混浴?といっても家族風呂状態だったのですが(^_^;
女性の方も安心して入れる半混浴風呂です。
よっぽどのことがないかぎりのぞかれる?ことはないでしょう。
1時間以上露天風呂で遊んでも、誰も来ませんでした。
こんなに良い露天風呂なのになぜ?でしょうか。

P1000456.JPG
省輔と優吾温泉三昧

P1000429.JPG
雪で寝ころぶ省輔

P1000445.JPG
優吾も頭にタオルを乗せてはしゃいでます。

P1000446.JPG
親父はアクエリアスとiPod+スピーカーでまったりすごしてます。
人がいれば、迷惑で子供と遊ぶとか音楽を流すなんて
できないんでしょうけどね(^-^)

|

« 北湯沢山荘 | トップページ | またまた滝野すずらん公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/17620882

この記事へのトラックバック一覧です: 北湯沢山荘:

« 北湯沢山荘 | トップページ | またまた滝野すずらん公園 »