« 北湯沢山荘 | トップページ | 東京出張 »

2008.01.11

またまた滝野すずらん公園

1/5に省輔と優吾と、姪っ子を連れて滝野すずらん公園に
行きました。

省輔と姪っ子は、クロスカントリ3キロに挑戦です。
親父も一緒に行ってあげたかったのですが、優吾が一緒ですので
優吾を背負って歩くスキーは無理ということで、優吾と親父は
スノーシューをやることにしました。
R0010379.JPG
省輔と姪っ子が3キロコースに出発です。

スノーシュー2キロコースにチャレンジする親父と優吾です。
最初は、優吾もスノーシュー無しに歩いていました。
R0010382.JPG
優吾と親父はスノーシューにチャレンジです。

R0010381.JPG
優吾は最初は歩いていました。でも200メートルくらいです。
あとはずっとオンブ&だっこでした(^_^;

R0010386.JPG
中間地点に来ました。
R0010392.JPG
親父の手袋が投げ捨ててあります。ずっと優吾をだっこして
きたので、ヘロヘロに疲れいたんですよ・・・
2キロのコースを終わってみて、スノーシューは楽しいです。
本気で買おうかと思ってます。(疲れたけど)

|

« 北湯沢山荘 | トップページ | 東京出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/17646696

この記事へのトラックバック一覧です: またまた滝野すずらん公園:

« 北湯沢山荘 | トップページ | 東京出張 »