« アーバンホテル大田市場 | トップページ | G-Shock再び »

2008.01.26

プロトレック

腕時計をしたほうが便利な機会が増えて、腕時計を
買おうと思ってます。アナログの時計はどうもなじまないので
デジタルのものを買おうとしています。

アナログは時間感覚を、アナログ的に視覚的に捉えられるので
良いという意見もありますが、Nowの時間を知るにはデジタル
にはかないません。私が知りたいのはNowの時間なので
やはりデジタルの腕時計が良いですね。

で、昔も利用していたのはプロトレックですので、今回も
そうしようと思ってます。
PRW1500TJ
このモデルが3/31に出るので、それまでは今まで使っている
プロトレックに電池を入れて凌ぐことにします。

|

« アーバンホテル大田市場 | トップページ | G-Shock再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/17849388

この記事へのトラックバック一覧です: プロトレック:

« アーバンホテル大田市場 | トップページ | G-Shock再び »