« またまた滝野すずらん公園 | トップページ | 横浜出張 »

2008.01.11

東京出張

めちゃめちゃ寒い、札幌から六本木経由横浜に来ています。
R0010410.JPG
仕事で来ているので、少しも楽しくないです。
以前は出張の際に、あそこに行こうとか、あの観光地を
見てみようと思うことがあったのですが、最近は
ほとんど仕事が終わると、ホテルや飛行場に直行して、メールの整理
や残っている仕事をするだけです。
今日はたまたま時間があったので、東京ミッドタウンの21_12 DESIGN SIGHTに
でwater[水:mizu]という企画展示を見てきました。

R0010416.JPG
21_12 DESIGN SIGHTに行く途中です。
21_12 DESIGN SIGHT内は撮影禁止だったので、写真は無しです。

それから、ホテルを横浜に取ってあったので、横浜に移動しました。
山下公園の近くなので、ビジネスホテル?ぽくないです。

R0010418.JPG
明日は少し時間があるので、山下公園に久しぶりに行ってみます。

|

« またまた滝野すずらん公園 | トップページ | 横浜出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/17646781

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張:

« またまた滝野すずらん公園 | トップページ | 横浜出張 »