« P903i vs WS011SH(W-Zero3AD[es]) | トップページ | プロトレック »

2008.01.24

アーバンホテル大田市場

昨日は出張でアーバンホテル大田市場という所に泊まりました。
image0124
これを見ると悪くないホテルです。東京モノレールの流通センター
駅からちょっと遠いですが、羽田空港に近いしなかなか良い
ホテルだと思います。ホテル自体は悪くないです。

ただ・・・ホテル名にもありますが、大田市場です。
東京の青果市場です。でかいでかい東京の市場ですから
そりゃ~でかいです。夜の11時過ぎに来たというのに
トラックや人が一杯働いています。築地の市場よりでかいらしい
です。青果や生花を中心に取引されている市場だそうですね。
夜に着いていたときもトラックが一杯あったので、そうだろう
と思っていましたが、朝ホテルを出てびっくり(^-^;
R0010499
このようにホテルの前にトラックが一杯。
R0010500
もうすこし歩くと夏みかんが一杯置いてありました。

|

« P903i vs WS011SH(W-Zero3AD[es]) | トップページ | プロトレック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/17823913

この記事へのトラックバック一覧です: アーバンホテル大田市場:

« P903i vs WS011SH(W-Zero3AD[es]) | トップページ | プロトレック »