« 東京出張! | トップページ | 今日の珍事件 »

2008.02.17

携帯検討

P905i、SH905iでも良いんですけど、気になるのが
F705i(防水)SH705i(薄くて小さくワンセグ)P705i(薄い)
が、最近出てきてしまいました。

私の欲しい携帯は
1.カメラは綺麗な方が良い、画素数は300万以上は欲しいなぁ。
2.GPSは使わなくてもつけておきたい。
3.ワンセグはあまり見ないが、ついていれば良いかも。
4.音楽機能はiPodで良いのでどうでも良い。

SH905iはネットでカメラがぼろいと叩かれていたので
ちょっと不安です。
P905iは結構良いということを聞きます。705はSHが
多少良いらしい。SO905iCSは・・・でかすぎる(^-^;

GPSは・・・705は全滅です。905はすべてついてます。
ワンセグは結構ついている機種多いんですよね。
ここは買わないで、夏モデルに期待ってのありかな。

|

« 東京出張! | トップページ | 今日の珍事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/40150814

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯検討:

« 東京出張! | トップページ | 今日の珍事件 »