« G-Shock再び | トップページ | 京都から札幌へ »

2008.02.04

出張 大阪

2月1日に大阪出張になりました。
大阪出張は珍しいことではないのですが、たまたま金曜日
の大阪出張です。嫁さんの実家は京都です。
今年の正月は嫁さんの実家に帰れなかったので、省輔と
優吾を連れて、金曜~日曜まで遊びに行くことにしました。
お義母さんに、子供達を関西空港まで迎えに来て頂くように
調整して、金曜の朝6:00に自宅を出ました。
R0010520.JPG
雪だらけの札幌を出発です。
R0010529.JPG
千歳空港にて、優吾のだらけっぷりに今後の不安が増します。
R0010534.JPG
関西空港に着きました。飛行機の中で私のスーツに
リンゴジュースをかけられました。シミになってますが
足だし、目立たないので我慢します(^-^;
この後、お義母さんに省輔と優吾を預けて、親父は仕事に
行きました。
R0010536.JPG
お~ほんの3時間半前にはマイナス13度の場所からこんな
緑の場所に!!
R0010541.JPG
仕事が終わって、やっと京都に来ました。
これから嫁さんの実家に行きます。

|

« G-Shock再び | トップページ | 京都から札幌へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/17959735

この記事へのトラックバック一覧です: 出張 大阪:

« G-Shock再び | トップページ | 京都から札幌へ »