« 京都から札幌へ | トップページ | 早く春にならないかなぁ »

2008.02.09

ファミリーキッズリゾート

金曜日の朝刊ちらしに新札幌にあるファミリーキッズリゾート
のものが入っていました。
優吾がそれを見つけて、連れていけと騒いでいました。
夏に親父が連れていったのを覚えているようです。
優吾はそういうことだけは記憶力が良く、土曜日になって
昨日のちらしを持って歩いて、連れていけと嫁さんに言ってます。
当然、よめさんは「今度ね!」と軽く受け流しています。
優吾も負けてません、ちらしを握りしめて、連れていってと
泣き叫んでいます。あまりにうるさいので(^-^;
親父が連れていくことにしました。

札幌雪祭りが開催されているので、道路は混んでいるだろう
と思い、新札幌まで地下鉄で行くことにしました。
新札幌までだと、大体家からdoor to doorで1時間くらいです。

親父はiPodと読みかけの文庫本を持って出かけました。
ファミリーキッズリゾートでは、iPodで耳栓をして、文庫本を
読むつもりです。そのためには優吾の面倒をみる省輔を連れて
いかなければなりません。省輔は最初嫌がったのですが、帰りに
本を買ってやるということで無理矢理連れていきました。

新札幌について、ファミリーキッズリゾートに行っても省輔の
おかげで本を読むことができました。
080209 
とは言え、省輔もメチャメチャ楽しんでましたけどね。

|

« 京都から札幌へ | トップページ | 早く春にならないかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/40058810

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーキッズリゾート:

« 京都から札幌へ | トップページ | 早く春にならないかなぁ »