« 自宅で雪洞 | トップページ | Gshockの記念モデル »

2008.02.29

どこからでも投稿

Firefoxのextension(拡張機能)にScribeFireなる
Blog投稿ツールを見つけました。

この記事を書いています。
ぱっと見た目はAjax対応のサイトのBlog投稿画面のようです。
Firefoxを常用しているので、どこでも思いついた時に書けるのは
よいですね。

携帯電話で入力するのが早くなれば、本当にどこからでも投稿
できるんだろうけど、私は早く打てません。2タッチでの入力を
していますが、頭の中で変換しないと入力できないんですよね。
キーボードなら手が勝手に動いて入力できてしまうのでストレスも
ないですし、文字を書くより早いくらいです。

結局、Blogを投稿するのはPCでしかできないんですよ。

|

« 自宅で雪洞 | トップページ | Gshockの記念モデル »

コメント

かみも niftyのブログなんですけど
携帯から記事 コメント書いてますよ(笑)
ちなみに このコメントもです(^-^)/

投稿: かみ | 2008.03.02 13:31

>kamiさん
携帯で入力するの苦手です・・・
私も携帯からはblog見るのですけど書けません。
携帯のメールも、「了解しました」か「詳細は電話します」がほとんどですね(^^;

投稿: うり坊 | 2008.03.04 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/40313702

この記事へのトラックバック一覧です: どこからでも投稿:

« 自宅で雪洞 | トップページ | Gshockの記念モデル »