« 出張 大阪 | トップページ | ファミリーキッズリゾート »

2008.02.05

京都から札幌へ

R0010543.JPG
京都の実家につくと、省輔と優吾が待ってました。
省輔は晩ご飯で使う大根おろしを作る手伝いをしています。
優吾は、ばあちゃんにまとわりついて、炊事のじゃまをして
います(^-^;
R0010545.JPG

土曜日は吉田神社で節分の催しがあるので出かけることに
しました。途中の京大で記念撮影。
R0010552.JPG
吉田神社は結構な人だかりでした。
R0010558.JPG
吉田神社では豆茶なるものを頂きました。
R0010560.JPG
ほんのり甘い、豆のお茶です。
R0010567.JPG
吉田神社から帰ってきて、おじいちゃんのお墓参りに
行きました。日曜日はほぼ移動だけです。
R0010580.JPG
関西空港で到着機材遅れのため1時間近く足止めされて
しまいました。東京が大雪でその影響です。
関西も札幌も雪が降っていなかったので関係ないと
思っていたのですが(^-^;
省輔と優吾を連れて関西空港から雪の札幌に帰りました。

|

« 出張 大阪 | トップページ | ファミリーキッズリゾート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/17960192

この記事へのトラックバック一覧です: 京都から札幌へ:

« 出張 大阪 | トップページ | ファミリーキッズリゾート »