« 早く春にならないかなぁ | トップページ | 携帯検討 »

2008.02.15

東京出張!

ネタとして出張ばかりです。
これも羽田空港で書いてます。羽田にはFlet's Spotの無線LAN
アクセスが使えるので、ノートPCとネットワークがあれば
仕事ができます。(悲しいかな)

今朝、今年最大の寒冷前線が来ている札幌から東京に
出てきました。その際に、札幌の寒さに耐えられなく、
真冬のジャケットとコートを着てきたのですが、東京に来て
びっくり、いったいどこの山奥から出てきたんだ状態の
格好でした(^_^; (実際、寒冷地から来てるんですけどね)

P1000538.JPG
こいつに乗って帰ります。う~んできれば道民の翼ではなく
JALで帰りたいのですけど、会社の出張なので我慢ですね。

|

« 早く春にならないかなぁ | トップページ | 携帯検討 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/40132613

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張!:

« 早く春にならないかなぁ | トップページ | 携帯検討 »