« ファミリーキッズリゾート | トップページ | 東京出張! »

2008.02.12

早く春にならないかなぁ

今年はCBの車検があります。
あまり乗ってないので消耗部品もそれほど交換する必要はないかなぁ
と思ってます。 とは言っても、XRとCBとリトルカブのオイル交換や
消耗部品諸々を考えると4月に10万以上のお金が飛んでいくんだなぁ・・・
今年は車検があるので、あまり大きな改造やパーツを入れることはできない
ので、せめてオイルとかブレーキパッドくらいは良いのにしてあげよう。
GWには省輔と一緒に東北ツーリングにでも行こうと計画しています。

キャンプツーリングで行くのか、民宿系を泊まり歩くのか。
親父的には、キャンプは面倒だなぁ。テントの撤収と食事の用意を
考えると民宿がいいんだけど、民宿だと行き当たりばったりの
ツーリングはできないだろうなぁ。

道内は民宿で、東北に入ったらキャンプ?でも良いかな。
GWにキャンプなんて寒いかな(^-^;

|

« ファミリーキッズリゾート | トップページ | 東京出張! »

コメント

春になる前でもリトルカブがあれば・・・雪中エンデューロなど如何でしょう?(^^)
来週は岩見沢、再来週は八剣山でありますよ。

投稿: pon | 2008.02.14 15:07

>PONさん
Blogみてましたので、すっげ~元気だ!と思って
読んでました。
それを読んで少々触発されたのかもしれません(^_^)

投稿: うり坊 | 2008.02.17 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/40104411

この記事へのトラックバック一覧です: 早く春にならないかなぁ:

« ファミリーキッズリゾート | トップページ | 東京出張! »