« これから出張 | トップページ | Firefox3beta 4 »

2008.03.28

そろそろリトルバイク始動

先週から暖かい日が続いています。
117年振りに3月の日中の最高気温が10度超える連続日数が
更新されたそうです。6日間連続も続いています。

雪がすっかりなくなってしまいました。
一挙に春になってしまいました。
これなら、先週末にバイクの整備しておけば良かったと思いますね。

やはり、順番通り、リトルカブ→XR250→CB1300SBと行くんだろう
なぁ。CB1300SBは5月過ぎかな。

そういえば、XR250がなくなって、XR250モタードも販売停止に
なって、驚いたのが、XR230とXR230モタードが販売になった
ことですね。確かに地球に優しいでしょうけど、最高出力18馬力とは



う~ん、なんかさらにバイク人口が減りそうな気がする。

|

« これから出張 | トップページ | Firefox3beta 4 »

コメント

そうですね 18馬力だなんて寂し過ぎますよね(笑)

バイクメーカーも スクーターさえ売れたらいいかみたいなヾ( ´ー`)

こっち 大阪も暖かい日が続いてますよ(^O^)

投稿: kami | 2008.04.05 06:35

>kamiさん
そうですよね。本当にスクーター多いですね。
昔車と言えば、ミッション!ばかりだったのですが
今はミッションを捜す方が難しいですね。
バイクもお手軽なオートマになっちゃうんでしょうね。

投稿: うり坊 | 2008.04.12 11:02

日本人はブランドとスペックが大好きだからね・・・

投稿: | 2008.04.17 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/40660314

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろリトルバイク始動:

« これから出張 | トップページ | Firefox3beta 4 »