« Gshockの記念モデル | トップページ | いつものスキー場 »

2008.03.09

突然の寿司騒動

うちには妙なルールがあります。
お寿司は一ヶ月に一回というルールです。
以前、外食に行くというと、省輔が必ず近所の回転寿司屋に行きたいと
言うので、毎回寿司を食べていました。

毎週のように回転寿司を食べていた時に、嫁さんが怒って(^-^;
「お寿司は一ヶ月に一回まで!」というルールを作りました。

それ以後、省輔はしっかり覚えていて、今月は寿司を食べていない
と騒ぐようになりました。
大抵、月初に「寿司!!」と騒ぐことが多いです。
今週も、親父が寝ころんで本を読んでいて、うとうとしたところに
やってきて、「パパ!お寿司たべに行こう!」と騒いでます。
眠いので、適当に「はいはい」と言っておいたのですが、
どうも、その返事で行くことになってしまったようです。

その後、近所の回転寿司に家族4人で出かけました。
最近は一番、多く食べるのは省輔になりそうな勢いです。
省輔は8皿くらい食べます。若干大人の方が多いですが
もうそろそろ抜かれそうです(^-^;

|

« Gshockの記念モデル | トップページ | いつものスキー場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/40443785

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の寿司騒動:

« Gshockの記念モデル | トップページ | いつものスキー場 »