« 携帯電話のメール | トップページ | ドラえもん »

2008.03.15

ママいない!

嫁さんが休日出勤で、優吾と省輔と一緒にすごしました。

省輔は近所の温水プールに通っているので、10時になると
出かけてしまいました。
その間、優吾とすごしましたが、ママいないと泣きます(^-^;
パパ嫌い!!ママいないと、えらい言われれようです。
う~ん、日頃からかったり、プチ意地悪をしていた報いでしょうか。

そうはいっても、嫁さんがいないので、優吾をなだめて褒めて
パパ好きになってもらおうとしてました。
嫁さんが帰ってきて、親父の努力は3秒で崩壊しました。
「ママ大好き!!」と嫁さんに抱きついています。

親父はそんなものですよね。あ~そんなものです。

|

« 携帯電話のメール | トップページ | ドラえもん »

コメント

きっとたまたまですよ。
(^_^)

投稿: イメカ | 2008.03.16 02:53

sun子供なんてそんなもんですよね。先ほども親父の背中の上で
よだれを垂らしながら寝ていましたよ。
happy01ところで、cocologでも絵文字が使えるように
なったのですね。

投稿: うり坊 | 2008.03.16 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/40511186

この記事へのトラックバック一覧です: ママいない!:

« 携帯電話のメール | トップページ | ドラえもん »